感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログトップブログトップ

物干し場に屋根を~・ 福山市手城町 大容量の物干し屋根koyama diary "with thanks"

投稿日時:2017/06/29(木) 17:28

今度はエクステリア工事現場
福山市手城町S様邸
新築をしてお引渡しをさせてもらったばかりですが、さっそくエクステリア工事の依頼をいただきました













高いとこで頑張って取付てくれてます
引続き、外の外構工事にも着手させていただきます

シロアリ被害を受けた外部物置を解体・尾道市向島町koyama diary "with thanks"

投稿日時:2017/06/29(木) 15:26

こちら尾道市向島町N様邸
ここ数年、何かと頻繁に工事をさせていただいてるOB様宅
外にシロアリらしきものの死骸があるのでみてほしいと連絡があり調査してみると確かにシロアリの死骸
慌てて家の中から床下調査 幸い数か月前にシロアリ駆除をしていたため家の中は被害なし
どうやら外の木製物置に積んであった古い材木にシロアリが発生したもよう
なので急遽外の物置を解体して残材を処分する事に


家の廻りに、不要な材木を積み上げるのは危険です
 

たまには家族と・・・・・koyama diary "with thanks"

投稿日時:2017/06/27(火) 17:12

少し前ですが、5月の連休を利用し家族で温泉に出かけてきました
日々仕事に追われた生活ですが、たまには家族とリフレッシュ





































たまには家族旅行もいいですねよ~
今回は九州別府の旅でした

外構工事完成 福山市東陽台 事故の傷跡はきれいさっぱり。koyama diary "with thanks"

投稿日時:2017/06/27(火) 16:58

今度は福山市東陽台外構工事現場F様邸
トラックが家に追突しガレージが破損するという大惨事にみまわられたF様
保険で治るとはいえ、かなり気苦労された事と思います
とは言え無事に完成が近ずきました





































今回の化粧ブロックは少々苦労しました

すばやく切り替え・長年悩まされた排水管koyama diary "with thanks"

投稿日時:2017/06/27(火) 16:38

翌日さっそく新設配管工事

























何とか一日で切り替え完了 あとは埋戻してコンクリート復旧です

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ