感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログトップブログトップ

THE GYM ONOMICHIkoyama diary "with thanks"

投稿日時:2019/03/29(金) 16:21

みなさま こんにちは
いよいよ
「THE GYM ONOMICHI」
3月31日 プレオープンを迎えます
オーナー様のこだわりがいっぱいです
この都会的な建物は何だろー
と思われた方も多いと思いますが
フィットネスジムです

フライングでちょっとだけ中をお見せしちゃいますね

まだ、作業中です・・・


場所は三成の浪漫珈琲さんの前です
ぜひホームページをご覧ください




 

第5回 檜山文 作品展 ファイナル・・・koyama diary "with thanks"

投稿日時:2019/03/28(木) 18:52

みなさま こんばんは

今日も暖かくて過ごしやすい1日でしたね



今、アイネス福山で開催されている

檜山文さんの作品展がいよいよファイナルです



34歳で、人生の幕をおろされた文ちゃん

たくさんの人の人生を変えてきた偉大な女性だと思います

私も文ちゃんに出会っていなかったら、

今とは違う人生を歩んでいたかもしれないなぁ~と

作品展にいくたびに、文ちゃんに感謝しましたぁ。

そしてこれまで5年間、作品展を支えてこられた方々にも感謝の思い出です







今週末からは、後期が始まるので必ずお邪魔しようと思います



作品展が終わっても、文ちゃんの作品にふれる機会は多いと思いますが

この独特な雰囲気は最後なので、心して見させていただきます

春ネイルにチェンジkoyama diary "with thanks"

投稿日時:2019/03/19(火) 15:17

みなさまこんにちは

どんどん季節が進んで桜の開花が待ち遠しいですね



ネイルチェンジしましたぁ

今回のテーマは結婚記念日で~す



花嫁さんのイメージでピンクからホワイトへのグラデーションベースに

バラを手書きしてあります

穏やかな色合いでお気に入りです



主人と一緒になって長い年月が過ぎましたが

最近は今までで一番?くらいハードな日々を過ごしています

だけどイキイキと一生懸命に働いている主人です

私は作業着を洗濯して食事の支度をするくらいしか出来ませんが

娘の「パパお仕事頑張ってねぇ」にずいぶん救われていると思います



たくさんの方のご協力のおかげで、あと少しという所まできました



主人にとって大きな自信につながる

お仕事をさせていただけた現場でしたぁ

ありがとうございます

openのご案内は改めてさせていただきますのでお楽しみにぃ

ぼくとわたしとみんなのtupera tupera絵本の世界展koyama diary "with thanks"

投稿日時:2019/03/11(月) 11:44

みなさま こんにちは

今朝は強風で目覚めましたぁcheeky

花粉が舞いまくっていますね



先日、ふくやま美術館で開催されている

tupera tupera絵本の世界展へ娘と二人でお出かけしました



ちびっ子のいらっしゃるご家庭ではお馴染みの作品ばかりですね

我が家にもお友だちがプレゼントしてくれた本があります

かおノートはずいぶん小さい時から触れあっている一冊ですが、

シールを貼る子によってずいぶん違う事に驚きました





しろくまさんとも記念に1枚

館内を満喫した頃には、お昼もすぎお腹ペコペコ





ピクニック気分で大きなおにぎりをペロリ

その後は汗だくになるほど走り回りましたぁ





絵に書いたような快晴smiley



娘が産まれて1年に1度のペースでふくやま美術館に行っています

高校生の時に自転車で毎日通っていた場所に、我が子と一緒に居るってちょっと不思議

もう少し大きくなったら、ママの青春時代の話しを聞いてもらおう

お雛祭りkoyama diary "with thanks"

投稿日時:2019/03/04(月) 11:44

みなさま こんにちは

ずいぶん過ごしやすくなりましたが

花粉症の症状と格闘中です

みなさまは大丈夫ですかぁ?



今年の我が家の雛ケーキをご紹介します



福山市霞町のLIRY CUPCAKEさんの美味しいカップケーキです

しっとりしていて、それぞれ違う味でなにより可愛いケーキでした



先日、お友達からプレゼントされたアイシングクッキーが

とっても気に入った娘のリクエストにこたえて、こちらのお店のケーキにしました



なぜかキキララクッキーと並べて飾っています(娘が撮影

食べるのはもったいない可愛いクッキーなので

しばらく飾ってからいただきます





小さなお子様やダイエット中の方もぜひ



店員さんはとっても素敵な方で、作ってる人の顔を見て購入する

安心感があり、店内には雑貨小物もありオススメなお店です



出産の為、5月から10月頃までお休みされるそうなので

気になる方はお早めに

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ