感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログトップブログトップ

安室奈美恵DVD☆koyama diary "with thanks"

投稿日時:2018/08/31(金) 13:54

みなさま こんにちは
風もありずいぶん過ごしやすくなりましたねぇ
エアコンつけると寒い🐧切ると暑い

残す所2週間ちょっとになった安室ちゃんの引退
世の中も沸いていますね

発売日の8月29日にパパが買ってきてくれましたぁ
我が家は福岡バージョンです

一曲終わるごとに達成感のある笑顔がとってもかわいいです
すでに公式HPでは完売とか・・・・すごいですねぇ~
日本中が元気になります
 

I🖤安室奈美恵!koyama diary "with thanks"

投稿日時:2018/08/25(土) 14:41

皆さま こんにちは



どーしてこんなに暑いんでしょうかぁ



高校野球はかなり盛上り終了し、カープのマジックも減っていて毎日何かに気をとられている状態です







そのエネルギーを使って、今日はソファーを動かして掃除をしたり、



娘の着れなくなった服を片付けたりとごそごそしてるとあっという間に時間が過ぎます



1日が駆け足で過ぎるということは

安室ちゃんの引退も近づいてるということ

安室世代として、若い頃を過ごしたのでさみしいです



弟家族が、お盆休みに大阪展示会に行ったお土産をくれましたぁ



服が小さくて、可愛かったよー!と大絶賛



いつまでも頑張って欲しかったけど、常に一生懸命だったら限界が来るのは仕方がない

だけど、娘を1回は安室ちゃんのコンサートに連れて行ってやりたかったぁ

パパとママは昔行った事あるのよ ごめんね

来週届くファイナルツアーのDVDで盛上がろうと思います



長い間お疲れ様でした

そして  ありがとう



 

熱い熱い高校野球!koyama diary "with thanks"

投稿日時:2018/08/21(火) 13:52

みなさま こんにちは

今日はエアコンのお世話になっております

エアコンが苦手な私も歳と共に暑さが苦手になってきた気がします



それにしても、高校野球がとっても盛り上がっていますね

チャーターで飛行機が飛んだとかいやぁ~すごいですねぇ



金足農の生徒が、腰をそらせながら校歌を歌う姿に胸が熱くなりました。

いよいよ決勝のプレイボールです

勝負の世界なので、結果が出てしまいますが悔いの残らない精一杯のプレーをしてほしいです

甲子園に送り出す親の気持ちってどんなんだろー?と思ったりしながら応援したいと思います



もちろん、カープも日本一になって

被災地を元気にしてほしいです





 

夏休みの思い出!koyama diary "with thanks"

投稿日時:2018/08/21(火) 10:55

みなさま こんにちは

今日は暑いですねsmiley

温度変化に体調がついていきません

少し買い物に行くだけでもグッタリします



さて、8月も20日過ぎ長かった夏休みも終盤です

 

カープへ行ったり





町内のみなさんにダンスを披露したり





プールをしたり

と盛りだくさんな夏休みを過ごしています。



去年の夏休みに比べると、日常の中でもとっても成長したなぁ~と感じる事が沢山あります

お着替えや歯磨きが自分で出来るようになったのもその1つ

体力がついて、このあんなに暑かった夏に1度も体調を崩さず元気に過ごせた事

お絵かきやお歌が上手になった事も・・・



今年の夏休みの楽しかった事をしばらくすると忘れちゃうかも知れませんが

将来、娘が母親になった時に、「ママが小さい頃は・・・」と自分の子供に話してくれる日が来るかもしれません。

どれもが娘のこれからの人生に必要な経験であると思いたいです



夏休み、残す唯一のイベントは

ディズニーオンアイスです

あぁ~待ち遠しぃ



 

贈り物♪koyama diary "with thanks"

投稿日時:2018/08/17(金) 22:08

みなさま こんばんは

ずいぶんと涼しくなりましたねぇ

あの大雨以降の暑さはなんだったんだろぅ・・・

秋はすぐそこですね



お友達が贈ってくれたお紅茶のセット



そろそろホットティーにしようかなぁ



素足で過ごすのもきっとあと少し



一緒に贈ってくれた、大阪のお土産も活躍の日は近そうです

いつも旅先でご当地キティ靴下をGETしてくれるので、

かなり色々なキティを持っています



気温差に体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ