感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログトップブログトップ

地盤調査koyama diary "with thanks"

投稿日時:2014/04/22(火) 11:51

4月に新しい現場への着工を行いました これから新築工事を行わせていただきます、尾道市H様邸

まずは工事に先駆けて土地の地盤の状況を調べるための調査を行いました












この調査データを元に、的確な基礎の工法や杭打工事の必要性などを判断して図面を作成します

今回は改良工事の必要ありとの判断になりました

これより杭打工事を施工していきます

完成~koyama diary "with thanks"

投稿日時:2014/04/22(火) 11:43

前回ご紹介させていただきました尾道市A様邸リフォームが完成しました













今回採用させていただいたキッチン タカラスタンダードホーローキッチンです お客様とショールームの行き、入念に打合せをして決めていただきました











 

機能も充実させた使い勝手の良いキッチンです 既存の窓にも内窓(インプラス)取付て完成です

増税前の~koyama diary "with thanks"

投稿日時:2014/04/22(火) 11:08


こちらも増税前のリフォーム工事です 昨年より離れの全面改築でお世話になっておりました尾道市Y様邸にて、今度は母屋のお風呂をリフォームさせていただきました

こちらもまずは解体工事からです























狭い空間での解体工事は大変ですね~  でも快適なお風呂作りのために頑張ります




 

増税前の~koyama diary "with thanks"

投稿日時:2014/04/22(火) 10:52

 
世の中消費増税の影響で何かと忙しいようですね~  弊社はマイペースですが少しばかり増税前のバタバタしました

リフォーム工事の3月完了が集中です

まずは昔からのお世話になっている尾道市A様邸にて台所の改築工事をさせていただきました

最初は既存の台所の解体工事です
























長い間使ったキッチンも役目を終えてくれましたよ~ このお宅は私の父が建てさせていただいた家です。

親子2代でお世話になり、本当にありがたいですね 今回のリフォームもお楽しみに~

ネイルチェンジしました~ぁkoyama diary "with thanks"

投稿日時:2014/04/18(金) 13:30

みなさまこんにちは
新生活を始められた方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうか
新しい職場や学校には慣れましたかぁ
もう少しで、まちにまったGWがやってきますので
各自の業務を頑張ってまいりましょうね

今年は、カレンダー通りで行くと長くはお休みできない方
どんな風にお過ごしになられるご予定ですか
オススメの場所などあれば、ぜひ教えてくださいね
我が家も今年は、遠出は出来そうにないので
近場でいい思い出づくりをしたいと思っております
去年のGWは熊本へ。一昨年のGWは京都へ連れて行ってくれた
主人ですが、今年はゆっくり疲れを癒してあげることが出来ればなぁ~と思います

さてさて 本題ですが
昨日、ネイルチェンジに行ってまいりましたので
お写真UPさせていただきま~す

結婚記念日が近いので、ホワイトでブライダルイメージのデザインです
実は、このネイルを区切りにジェルネイルをお休みすることになります
ネイル歴10年以上の私には淋しい事ですが、また再開できる時がきたら
楽しみたいと思います
そーいいながらも、夏にはフットネイルを・・・と企んでいるところです
やっぱり、私のモチベーションを保つためにはネイルは欠かせないので

せっかくなので、もう一枚のお写真ご紹介させていただきますね

こちらは、ウエディングパーティーでの実際のネイルです
ふだんは、リムーバーで溶かしてOFFしますが
この時には、ジェルネイルを少しずつ少しずつ剥がして
保管できるようにOFFしていただきました
ちなみに、その時に使用した「ブライダル用のつけま」も一緒に保管しています
3Dになったバラを沢山使用して、盛りネイルにしました
今は、同じホワイトベースでも落ち着いたデザインに出来るまでに大人になりました(笑)

ということで、またネイルの記事をUP出来る日を楽しみに
ごきげんよう


 

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ