毎月の御参り
2017.05.09
みなさま こんにちはぁ![]()
今朝は少し肌寒く感じました。
寒がりな私は小さなカイロ出しました![]()
さて、更新の間があきましたが
先月末に最上稲荷神社にお参りに行きました![]()
毎月恒例で仕事の安全をお願いしたり、家族の健康を
お願いしています![]()
今回は月末が週末でしたので、娘も同行しました

自分でお賽銭をして、お参り出来ました![]()
そして、七夕短冊を書いてパパに結んでもらいました![]()

月末が平日の時には同行出来ないので
この日はしっかりお参りできましたぁ![]()
関連記事
-
2026.06.24
【福山市光南町】利便性もデザインもあきらめない、都会派ファミリーの特等席 -
2026.05.29
昨今の異常な暑さをどう乗り切る?尾道の小山建設が全館空調を選ぶ理由 -
2026.04.20
【尾道・三原・福山】鏡も棚もなし!女性目線で選ぶ「お手入れ簡単&健康」なお風呂 -
2026.03.13
【福山市光南町・第2弾】吹き抜けが心地よい、21.9帖の広々LDKで家族が集う暮らしをご紹介 -
2026.02.17
【福山市光南町】共働き夫婦に贈る、利便性×開放感の新しい暮らしをご紹介 -
2026.02.05
【予約フォームより受付中】福山市光南町:今しか見られない現場見学会を開催! -
2025.12.26
【尾道・三原・福山】冬のお風呂が寒い!ヒートショックを防ぐリフォーム術 -
2025.11.21
三原市:全16室の大規模寄宿舎を支える強固な基礎づくり -
2025.10.06
子育て世代必見!洗濯乾燥機「乾太くん」で家事時短とアレルギー対策 -
2025.09.26
住宅展示場.ネット