感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログ個人トップkoyama diary "with thanks"

koyama diary "with thanks" 2017/4

感謝をこめて

カープ♡頑張れ!!

[miho koyama] 投稿日時:2017/04/12(水) 14:07

みなさま こんにちはぁ
さくらのピンクがどんどん濃くなり、
娘の送迎をする車中 幸せな気持ちになります

独身時代は、福山でお勤めしていたので
尾道の朝の雰囲気は初めて知りましたが
とても穏やかで良い町だと、満開の桜を見ると改めて感じます

さてさて
今年のカープも本当に強いですねぇ
なかなかチケットが手に入らない方が多い中
先日観戦に行くことができ、有難いかぎりです


カープグッズも作れば売れるようで
売り上げもすごいみたいですね
カープが強いと、広島県が元気になり嬉しです


娘のヘルメットにもカープ坊や


工作用の液状のりもカープ

可愛いく使いやすいので、何でも貼ってしまう娘

今年は、ぜひぜひ日本一になって欲しいと願うばかりです
カ~プ カ~プ カ~プ広島 広島カ~ァプ~ゥ

さくら~さくら~♪

[miho koyama] 投稿日時:2017/04/10(月) 14:52

みなさま こんにちはぁ
今日は寒いですねぇ~
体が暖かさに慣れていたので、すごく寒く感じます
みなさま体調にはお気を付けくださいね

さて、
桜は満開で本当に綺麗です
昨日、外出の帰りに主人から穴場スポットを
聞いていたので、行ってきました

フワッとホワッとまるっと
した何とも言えない綺麗なトンネルでした
また、暖かくなったらもう一度行く約束を娘としました
花びらを手のひらにのせて、ふーっとしたいそうです



去年は、神辺で新築現場の裏にある
神社の桜の下でお弁当を食べました
今年も綺麗に咲いていることと思います

お天気の日に、ドライブがてら見に行こうと思います
井原の嫁いらず観音も綺麗だろーなぁ~

早速!パンケーキ

[miho koyama] 投稿日時:2017/04/07(金) 16:39

みなさま こんにちはぁ
あいにくのお天気ですがいかがお過ごしですかwink
今日もカープ頑張ってほしいですねぇ

早速ランチにスマイルベーカーでパンケーキを焼きました
初めてですが、とても上手にできました
娘はジンジャーブレットマンやワッフルにチョコペンでデコって
とっても沢山たべましたぁ

母と叔母も一緒で楽しいランチタイムでした

こちらは、母の作品です
バターやチョコクリーム、はちみつなどでいただきました

次回は、アボカドなどをのせてお食事パンケーキにも
チャレンジしたいと思いま~す

使った粉はこちらです
子供に食べさせるのも安心ですし
かわいい雑貨もありましたので
ご興味のある方はぜひ
http://ultramix.jp/
 

スマイルベーカーのプレゼント♡

[miho koyama] 投稿日時:2017/04/06(木) 17:18

みなさま こんにちはぁ

大変ご無沙汰しています



今朝、娘は元気に初登園してきました



車中 さくら~さくら~と桜見つけ大会でした(笑)



乳母化している私の幼馴染から

入園のお祝いをいただきました



「スマイルベーカー」というらしく

流行りのパンケーキはもちろん

お好み焼きもできるようです。

そして、オプションでワッフルプレートもいただきました

なぜかと言うと・・・

尾道浪漫珈琲のワッフルが大好きな娘

2歳10か月にして、モーニングの味を覚えました



朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してね

とプレゼントしてくれました



そして、あわせて娘サイズの

ドライフラワー花束も贈ってくださいました



とってもいい香りで癒されます

ドライフラワーなのに、こんなに香りが残るんだぁ

こころのこもったお品をありがとうございました



そして、入園にあたり

お祝いをいただいたり、メッセージをくださった

皆様 本当にありがとうございました



これから充実した日々を送ります

 

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ