感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログ個人トップkoyama diary "with thanks"

koyama diary "with thanks" 2013/2

感謝をこめて

お誕生日!!

[miho koyama] 投稿日時:2013/02/05(火) 11:56

みなさま こんにちはぁ
ここ数日、暖かい日が続いてとっても過ごしやすかったですねぇsmiley
インフルエンザが大流行という事でお気を付けくださいませ

さて、昨日は主人のお誕生日でしたぁ
おめでとぅ~broken heart
また一つ年を重ねましたが、出会ったころと何も変わりません

平日なのでお昼間は一緒に過ごすことは出来ませんでしたが、
夕食は二人で美味しいお料理をいただきにお出かけしてまいりました

このたびは、和食です
お誕生日というと、洋食でワインで乾杯のイメージですが、
魚介類が好きな主人のために、和食をチョイスいたしましたぁ

前菜

こんなに寒い季節に、桃色のつぼみが可愛いと思ったら、
木の枝に、お砂糖でつぼみが作ってありました
始めに目にするお料理が華やかだと、とっても幸せな気分です





こちらは、フグ刺しです
とっても美味しくて、二人であっという間にいただいちゃいました
最後の一切れは、お誕生日の主役にと思いましたが、
私にゆずってくれた優しい主人です




にし貝のつぼ焼きです
ケースに並んでいる中から、食べたいものをお願いするのですが
「さざえ ください」って言ってしまいました
似ていますが、よーく見ると違うことが私たちにもわかりましたぁ
そして なにより美味しいぃ
貝に少し甘みがあるのですが、味付けも最高でしたぁ


実はこの後もすごく沢山 色々なお料理を出していただいたのですが
食べることに夢中で、お写真を撮り忘れちゃいました

貝柱のお刺身・プリップリッの銀杏・とろけるお肉
コリコリのなまこ・しゃこの酢の物・握りずし・・・・などなど


最後のしめには

鯛雑炊をいただきましたぁ
おなかいっぱいのはずですが、大きな器に入っていた雑炊を
一滴残らずいただきましたぁ

あぁ~どのお料理も本当に美味しかったです
ごちそうさまでしたぁ
こーして、美味しいお食事がいただけるのも
毎日頑張ってくれている主人のおかげだと、
改めて感謝の気持ちです
お誕生日おめでとう&いつもありがとう

この度、お邪魔させて頂いたお店は、
福山市南町にある
「日本料理 よし乃」さんです。
私たちはカウンターに座り、お話を伺いながら
お食事させていただきましたが、個室もあるそうです
本当におすすめのお店ですので、みなさまも味わってみてくださいねぇ

そして、帰り道に「華のゆ」でお風呂に入りました
毎月、一度か二度、疲れを癒しに行っています
ロッカーキーを返却するときに、一人一回ガラガラクジをさせてくださいます

なんと3等でした

私の分も主人がまわしてくれましたが、こちらも3等
なので、次回使用できる2枚で1000円分のチケットをGETすることが出来ました
お誕生日なので、ツキも味方してくれたんですね

今年も1年健康で楽しい毎日を過ごしましょう
お誕生日おめでとう


それでは、次回のUPまでごきげんよう

愛車の駐車場

[外構工事] 投稿日時:2013/02/02(土) 21:08

皆さんは愛車の駐車場をどのようにされてますか  今回はそんな愛車のために素敵な駐車場を施工させていただいております


新しい駐車場部分にはこれまた素敵な庭園が広がっております





撤去するのは少しかなしい感じもしましたね  それでも、いざ解体



 















思ったよりかなり広いですね~  シベルカー君の活躍のおかげで、思ったより早く撤去できました




放流配管も新しく新設してますよ~  次回は石積をしてカーポート、土間コンクリートを仕上げていきます

新生活に向けてのお風呂工事

[浴室工事] 投稿日時:2013/02/02(土) 20:55

昨年より待っていただいていたお風呂工事に、ようやく先月末より着工させていただきました


早くからショールームに行っていただいて商品を決めてもらってたのに、こんなに遅くなってしまいました



ここは前回のリフォーム工事の時に、将来用お風呂スペースとして確保していた物置です

やっと世に出る日がやってきました

そしてつい数日前、新しいお風呂を搬入しましたよ~




もうじき完成となります  次回をお楽しみに

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ