感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログ記事小山建設スタッフブログ

小山建設スタッフブログ

尾道市:キッチン、浴室、トイレ、洗面を中心に1階をリフォーム

投稿日時:2022/09/30(金) 10:00rss

こんにちは。
9月も終わりに近づき、ここ尾道は、朝晩は20℃を下回る日が続いています。
日中はまだ半袖で過ごせる日もありますが、寒暖差が大きいので、体調には十分お気をつけください。

本日は、尾道市のお宅のリフォーム例をご紹介いたします。
どうしても経年劣化が防げない、キッチン、浴室などの水廻りを中心に1階の全面リフォームを行いました。
日々、技術が進歩しているので、新しい設備を入れることで、光熱費や水道代の節約が期待できます。

水廻りを中心とした1階の全面リフォーム:尾道市

▼洗面台・壁の撤去

古くなった洗面台などを撤去していきます。
キッチンを壁付けから対面に変更するため、壁の撤去も行いました。

▼床のリフォーム後

床を無垢材に張り替えました。
木の優しい感触とぬくもりを感じられ、素足で歩きたくなるフローリングになりました。

▼キッチンのリフォーム後

対面キッチンで、食事の支度をしながらお部屋の様子を見ることができます。
お手入れの簡単なIHコンロと食洗器で家事の負担を軽減してくれますね。
リビング側には、置物や読みかけの本などを置くのに便利な造作の棚を設けました。

▼浴室のリフォーム後

洗面所の床も無垢材を使用しています。
洗面台下の収納は開戸タイプから引き出しタイプへ変更しました。
奥のものも取り出しやすくなり、スペースをフル活用できます。
洗面横に造作の棚を設け、時計などのちょっとした物置に便利にお使いいただけます。

▼浴室のリフォーム後

浴室はベージュを基調としたあたたかみのある色合いでコーディネートしました。
浴槽側に付いている手すりで、出入りをサポートしてくれます。
保温性能のあるユニットバスで、あたたかさを長続きさせてくれます。

▼トイレのリフォーム後

白を基調とした清潔感のあるトイレになりました。
背面にはグレー系のアクセントクロスを貼り、空間にメリハリをつけました。

▼仮設のお風呂

こちらのお宅の写真ではないのですが、弊社ではお風呂リフォームの時は、仮設のお風呂を設置します。
工事中、ずっと入れないというのは不便ですよね。
なるべく通常通りの生活をしていただけるようつとめております。

以上、尾道市のリフォームをご紹介させていただきましたがいかがでしょうか?

水廻りや床などのリフォームをご検討の方は是非ご相談ください。
お問合せはこちら
 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ