感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログ記事小山建設スタッフブログ

小山建設スタッフブログ

【プラン図のご紹介】忙しい奥様の毎日をサポート

投稿日時:2022/08/18(木) 10:00rss

こんにちは。
お盆休みはどの様にお過ごしになられましたか。
まだまだ、暑い日が続きそうですね。

今回は参考プランをご紹介いたします。
お仕事と家事で日々を忙しく過ごす奥様をサポートする、動線の良い間取りです。
(画像をクリックすると、大きく表示されます)

参考プラン1階 ①玄関

間口の広い玄関は、大人と子どもが並んでお仕度できます。
お子様のペースで準備ができるので成長につながりますね。


②収納

階段下に収納スペースを設けました。
お掃除用品などをすっきりしまえて便利です。


③和室

玄関に入ってすぐの和室は来客時に便利です。
リビングを通らずに出入りできるのも嬉しいポイントです。


④水回り

キッチンやお風呂など、水回りをまとめて配置しました。
便利な動線は家事の時短を叶えます。



参考プラン2階 ⑤子ども部屋

5.4帖の子ども部屋には、クローゼット収納を設けました。
お子様の成長に合わせ、家具の配置を変更しやすい間取りです。


⑥納戸

約2帖の広さを確保しました。
ファミリークロークとして、家族みんなの荷物をしまえる程の大容量です。


⑦主寝室

ご夫婦が就寝前にほっとくつろげるよう、8帖の広さを設定しました。
カウンターを造作して書斎も兼ねる場合はさらに広くすることも可能です。


⑧バルコニー

バルコニーは、洗濯物が多い日も安心して干せるよう間口を広く取りました。
お風呂の浴室乾燥機を併用すれば、さらに便利です。




いかがでしたでしょうか?
この他にも様々なプランをご提案できます。
「そばにご両親が暮らしていて安心の二世帯住宅」
「ワイドなウッドデッキを取り付け、プチアウトドア気分を満喫」
など、多彩なプランが可能です。

プランのお問い合わせだけでもかまいません。
是非、お気軽にホームページのフォームまでご連絡ください。
 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ