感謝の気持ちを持ちお仕事させていただく事がモットーです。どんな小さなお困りごとにも対応させて頂きます。

広島県尾道市美ノ郷町本郷3078-1

0848-48-1993

営業時間:8時~18時

ブログ個人トップkoyama diary "with thanks"

koyama diary "with thanks" 2014/11

感謝をこめて

尾道市玄関リフォーム

[リフォーム工事] 投稿日時:2014/11/30(日) 09:16

さてお次は玄関1dayリフォームです 工事はわずか1日










昔の欄間付の玄関から                             こんな感じに変身です











内部の足元左右の収まりもバッチリです

 

尾道市トイレリフォーム 

[リフォーム工事] 投稿日時:2014/11/30(日) 09:06

こちらは変って尾道市向島町A様邸のトイレリフォーム現場 クロス工事も終わり週明けには新しい器具を取り付ける予定で進んでおります





















写真ではわかりにくいですが今回は人感センサー付きの照明器具を取り付けました 新しい洗面台は温水器内蔵型を取り付けます
 

内部解体工事 進行中

[リフォーム工事] 投稿日時:2014/11/30(日) 08:48

尾道市H様邸
最近は雨がよく降りますね~wink 建物の中の仕事が多い私たちも少しテンションさがります
さてそんな中でもリフォーム工事は進行中です 内部の解体工事もあらかた終了です





















壁の建てりを直しながら、新しい壁下地を組んでいきます 狭い部屋での作業なのでなかなか進みません
リフォーム現場では昔の大工さんの知恵と技術が目の当りに見る事ができます 日々勉強ですね
 

キッチンの蛇口を取替えました~

[水道工事] 投稿日時:2014/11/25(火) 18:14

今日はOB客様のお宅へ、キッチンの蛇口を取替えに行きました











写真上は既存の蛇口状態水漏れが止まらない状況でしたが、写真右上、こんな蛇口に取替えました
既存はシングルレバー水栓でしたが、今回は使い勝手の良いシャワー水栓にしました
お施主様にも喜んでいただきました
 

台所から洋室へ

[リフォーム工事] 投稿日時:2014/11/25(火) 17:29

今日からまた新しくリフォーム現場が始まりました 尾道市H様邸
今年同じ敷地内に新しい建物を新築したので、もともと住んでいらした母屋をリフォームして、子供さんのお部屋や収納を作る事となりましたまずは今まで使っていた台所の解体工事です










長いお役目を果してくれたキッチンです 作るのも仕事なら壊すのも我々の仕事です











解体工事頑張ります

 

バックナンバー

0848-48-1993お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ